« 梅雨の合間の夕方散歩。 | トップページ | 週末は公園三昧。 »

初めてのおリボン。

22日土曜日はトリミングでした。いつもはバンダナを着けてもらうのですが、今回は初めておリボンを着けてもらいました。今日は嫌がらなかったので着けてみましたとのことでした。馬子にも衣装じゃないけれど、こべるもかわいいじゃないのshine結構気にして嫌がってはいたけど、ほぼ一日着けていました。

この日体重は2.03キロと初めて2キロを突破しました。これ以上増えたら、横に増えたってことなので、気を付けなければ…

71

翌日曜日は公園に行きました。こべるゴールデンに一喝されて退散しましたdown

|

« 梅雨の合間の夕方散歩。 | トップページ | 週末は公園三昧。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57658469

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのおリボン。:

« 梅雨の合間の夕方散歩。 | トップページ | 週末は公園三昧。 »