« 梅雨の合間のドライブ。 | トップページ | 梅雨の合間の夕方散歩。 »

菖蒲。

15日土曜日は相模原公園で菖蒲を見てきました。午後は雨の予想だったので、午前中に出かけたのですが、結構気温も高くなり、湿度が高いのと相まって、こべるも暑そうでしたwobbly

001

菖蒲については全く無知なのですが、栽培するのは難しそうな花ですね。水耕なのかなぁ?ここでポメちゃんに会ってこべるもうれしそうでしたup震災以来他のわんちゃんには懐かないとのことでしたが、なぜかこべるは大丈夫で、飼主さんも喜んでくれました。

004

こべるも暑くなってきたので、退散しました。この後ソフトクリームを食べて、早々に帰りました。こべるはボーロで我慢してね。

012

|

« 梅雨の合間のドライブ。 | トップページ | 梅雨の合間の夕方散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57610764

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲。:

« 梅雨の合間のドライブ。 | トップページ | 梅雨の合間の夕方散歩。 »