« 祝!ブラジルワールドカップ出場決定。 | トップページ | 菖蒲。 »

梅雨の合間のドライブ。

6/1土曜日は静岡へドライブに行ってきましたcar新しくできた相模原愛川インターから圏央道~東名へ入ります。残念なことに海老名SAには入れません。それでもお約束の足柄SAで休憩です。ここにはドッグランやドッグカフェもありワンコのお散歩には十分な広さがあります。こべるもドッグランで遊びました。ドッグカフェでは足柄牛ステーキ丼なども食べられますが、時間が早かったため断念しましたdown

そのあと、第二東名を走り、駿河湾沼津SAで休憩です。第二東名はすいているし、新しいので走りやすいです、が、眠くなります。

駿河湾沼津SAもドッグラン、ドッグカフェがあります。テラスからは海が一望できて快適ですhappy01こべるもたくさんの方やわんこさんにご挨拶して楽しそうでしたdog

67_2

テラスから海が一望できますshine風も心地よいです。ポメちゃんにも会いました。
その後、いったん新富士で高速を降りて、特にどこにいった訳でもなく、道に迷った挙句、戻ってきました。上りの駿河湾沼津SAにもドッグラン、ドッグカフェがありました。ここでうどんを食べて帰りました。静岡は食べたいものがたくさんあって楽しかったです。次回はおでん~

どこのSAにもきれいなテラス席があってワンコ連れにとっては便利な世の中になりました。でもマナーを守らない人がいると、すぐになくなってしまったり、使用不可になってしまったりします。最低限自分のワンコのうんぴ位は持ち帰ってほしいものです。

|

« 祝!ブラジルワールドカップ出場決定。 | トップページ | 菖蒲。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57538089

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間のドライブ。:

« 祝!ブラジルワールドカップ出場決定。 | トップページ | 菖蒲。 »