« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

初めてのおリボン。

22日土曜日はトリミングでした。いつもはバンダナを着けてもらうのですが、今回は初めておリボンを着けてもらいました。今日は嫌がらなかったので着けてみましたとのことでした。馬子にも衣装じゃないけれど、こべるもかわいいじゃないのshine結構気にして嫌がってはいたけど、ほぼ一日着けていました。

この日体重は2.03キロと初めて2キロを突破しました。これ以上増えたら、横に増えたってことなので、気を付けなければ…

71

翌日曜日は公園に行きました。こべるゴールデンに一喝されて退散しましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の合間の夕方散歩。

蒸し暑い日々が続いていますが、こべるは元気ですscissors蒸し暑い中夕方散歩に行きました。わんこさんには会えませんでしたが、おばあちゃんに撫でてもらって満足ですup明日からは雨になりそうなので、散歩はなしですよ~

こべる元気なのですが、最近ごはん(ドライ)を食べる速度が遅くなりました。ちょっと気になります。完食はしてますが…

70 ←ちょっと口元コソ泥になってますshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菖蒲。

15日土曜日は相模原公園で菖蒲を見てきました。午後は雨の予想だったので、午前中に出かけたのですが、結構気温も高くなり、湿度が高いのと相まって、こべるも暑そうでしたwobbly

001

菖蒲については全く無知なのですが、栽培するのは難しそうな花ですね。水耕なのかなぁ?ここでポメちゃんに会ってこべるもうれしそうでしたup震災以来他のわんちゃんには懐かないとのことでしたが、なぜかこべるは大丈夫で、飼主さんも喜んでくれました。

004

こべるも暑くなってきたので、退散しました。この後ソフトクリームを食べて、早々に帰りました。こべるはボーロで我慢してね。

012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨の合間のドライブ。

6/1土曜日は静岡へドライブに行ってきましたcar新しくできた相模原愛川インターから圏央道~東名へ入ります。残念なことに海老名SAには入れません。それでもお約束の足柄SAで休憩です。ここにはドッグランやドッグカフェもありワンコのお散歩には十分な広さがあります。こべるもドッグランで遊びました。ドッグカフェでは足柄牛ステーキ丼なども食べられますが、時間が早かったため断念しましたdown

そのあと、第二東名を走り、駿河湾沼津SAで休憩です。第二東名はすいているし、新しいので走りやすいです、が、眠くなります。

駿河湾沼津SAもドッグラン、ドッグカフェがあります。テラスからは海が一望できて快適ですhappy01こべるもたくさんの方やわんこさんにご挨拶して楽しそうでしたdog

67_2

テラスから海が一望できますshine風も心地よいです。ポメちゃんにも会いました。
その後、いったん新富士で高速を降りて、特にどこにいった訳でもなく、道に迷った挙句、戻ってきました。上りの駿河湾沼津SAにもドッグラン、ドッグカフェがありました。ここでうどんを食べて帰りました。静岡は食べたいものがたくさんあって楽しかったです。次回はおでん~

どこのSAにもきれいなテラス席があってワンコ連れにとっては便利な世の中になりました。でもマナーを守らない人がいると、すぐになくなってしまったり、使用不可になってしまったりします。最低限自分のワンコのうんぴ位は持ち帰ってほしいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!ブラジルワールドカップ出場決定。

ブラジルワールドカップの出場が決定しました。引き分け以上で決まる試合でしたが、後半37分に失点し、正直もうダメだと思いましたdownでもロスタイムのPKで何とか引き分けに持ち込みました。あの場面で自分からPKを蹴って、ど真ん中に決められる本田ってすごいです~~

とにかく今日決められてよかったです。次戦のアウェイではきつかった。

68 ←なんだかわからないけど、おめでとうのこべるですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »