« ゴールデンウィークも公園へ。 | トップページ | 公園公園また公園。 »

ベルの月命日とこべるの笑顔。

今日はベルの月命日です。今月のお供えは大好きだった不二家のアップルパイです。パイ生地をサクサクさせながら食べていました。ホールで1000円なので結構お得なんです。そして5月3日は17歳のお誕生日です。あれだけいろいろな病気を抱えていたのになぜか18歳位まで生きるのではないかと思っていたころがありました。でも…weep

あと1日で、4連休!何して過ごそうかな~やっぱり公園かなぁ。ボール遊びしていたら、笑顔の写真が撮れました。こべるはあんまり笑わないので、珍しいですhappy01

60

|

« ゴールデンウィークも公園へ。 | トップページ | 公園公園また公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57288695

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの月命日とこべるの笑顔。:

« ゴールデンウィークも公園へ。 | トップページ | 公園公園また公園。 »