« 公園公園また公園。 | トップページ | トリミングと公園。 »

まったりの週末。

11日土曜日は雨rain散歩にもいかず、お家でまったり過ごしました。こべるもおとなしく一緒にお昼寝しましたsleepy

翌12日日曜日は午前中に公園です。雨上がりでまだ土はぬかるんでいました。頼むからあんまりゴロゴロしないで~と時々回収しながら公園を1周してきました。

ポメちゃん好きな方とお話しできました。やはり今の子が2代目だそうです。お話している間、こべるもわらわらしてましたが、だんだん暑くなってきて、ばててました。早くもわんこにとって厳しい季節がやってきたようですdown

63 ←まったりこべるさんshine

|

« 公園公園また公園。 | トップページ | トリミングと公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57377426

この記事へのトラックバック一覧です: まったりの週末。:

« 公園公園また公園。 | トップページ | トリミングと公園。 »