« ベルの月命日とこべるの笑顔。 | トップページ | まったりの週末。 »

公園公園また公園。

ゴールデンウィーク後半は結局、3日公園、4日実家、5日公園、6日公園となりました。こべるはたくさんのわんこさんとご挨拶して、毎日毎日楽しい時間を過ごしました。好天に恵まれて公園での時間も楽しいものでしたup

こべるがいたから経験できた時間です。こべるに感謝ですshine

61

実家の庭のつつじもきれいに咲いていました。こべるも庭が好きなようですが、何があるかわからないのですぐに回収されました。

62

|

« ベルの月命日とこべるの笑顔。 | トップページ | まったりの週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57333360

この記事へのトラックバック一覧です: 公園公園また公園。:

« ベルの月命日とこべるの笑顔。 | トップページ | まったりの週末。 »