« トリミングと公園。 | トップページ | 祝!ブラジルワールドカップ出場決定。 »

実家と公園。

土曜日はこべる同伴で実家に行ってきました。家具の入れ替えのお手伝いをしてきました。実家の近くにも大きな県立公園があり行ってみたかったのですが、時間がなく断念しました。でも近所の川沿いの遊歩道を散歩しました。こべるは見知らぬ土地でも犬見知り人見知りせずご挨拶できましたhappy01えらいです。

日曜日はいつもの公園です。「吉祥天」と言う100年(実際は40年)に一度咲いて枯れてしまうという花も見てきました。グリーンハウス(温室)の中にあり、ワンコ不可なので一度も入ったことはありませんでした。スプリングフラワーフェスティバルで入場料200円も無料だったのでだんなと交代で見てきました。

66 ←この黄色いのが「吉祥天」です。う~ん微妙。でも温室の中はいろいろなお花があって、じっくり見れたらなかなか面白いかもしれません。

65 ←お花を見に行ってしまったので、ベンチで待ってました。この時かわいいポメちゃんが来てご挨拶しましたが、2喝されましたdown

この後こべると公園をほぼ一周してきました。無料ドッグランもやってたけど前回苦い経験をしたのでスルーしました。午前中とはいえもうだいぶ暑くなってきましたが、気持ちのいい散歩でしたdog

|

« トリミングと公園。 | トップページ | 祝!ブラジルワールドカップ出場決定。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57471741

この記事へのトラックバック一覧です: 実家と公園。:

« トリミングと公園。 | トップページ | 祝!ブラジルワールドカップ出場決定。 »