« こべると八ヶ岳2。 | トップページ | 今週末はトリミング。 »

こべると八ヶ岳3。

ディナーで満足して部屋に戻ると、問題が発生。こべるが朝からおしっこをしていません。ペットシートで促すもぜんぜんしません。困ったなぁと思っていたところやっとしてくれました。でもフローリング…叱るに叱れずその夜はとりあえず一安心して寝ましたsleepy

朝から盛りだくさんのブレークファストをいただき、満腹状態restaurant
50

その後はドッグランで散歩して、シェパードちゃんとご挨拶して、チェックアウトしました。日曜日も小雨模様で寒い日でした。清里は断念して、アウトレットで買い物&ランチを済ませて中央高速へcarいつもは双葉SAと談合坂SAに寄るのですが、なぜか釈迦堂PAへ。すると車を止めて外に出ることができます。桜も桃もきれいだったので散策してきましたcherryblossom

桃がきれいでした。こべるも気持ちよさそうですshine
003_3

下り車線には釈迦堂遺跡博物館があり、そこのお庭(?)も桃が咲いていてきれいでした。

008

012

のんびりしすぎて結局渋滞にはまって帰ることになりました。こべるお疲れ様heart02

|

« こべると八ヶ岳2。 | トップページ | 今週末はトリミング。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57105286

この記事へのトラックバック一覧です: こべると八ヶ岳3。:

« こべると八ヶ岳2。 | トップページ | 今週末はトリミング。 »