« こべると八ヶ岳。 | トップページ | こべると八ヶ岳3。 »

こべると八ヶ岳2。

八ヶ岳わんわんパラダイスホテルのフレンチフルコースディナーですrestaurant

前菜1は「魚介と野菜のテリーヌ」サーモンたっぷりでした。
44

前菜2は「フォアグラのソテートリュフのソース」恥ずかしながら人生初のフォアグラ&トリュフ。こんなにもおいしいものだったんですね。
45

この後の春キャベツと桜海老のスープも春らしくておいしく、パンも焼き立てでした。
メイン1は「ルージェとオマールエビのポワレ」ルージェとはフランスのお魚だそうです。少し味の濃い鯛といった感じのお魚でした。
46

さてさてこうして料理を堪能している間、こべるはどうしているかと言うと、キャリーバッグの中で時々起きてはほとんど寝て過ごしています。
48_3 

メイン2は「甲州牛のステーキ」どうしても食べたくてランクupした一品です。やわらかい~~
47

そしてデザートは「いちごとマスカルポーネのムースといちごのアイス」いちごのムースはいちごの果肉がたくさん入っていて、絶品でした。
49

これだけ凝ったコースをわんこと一緒に食べられるのはほんと幸せですhappy01いつもおとなしくしていてくれるこべるに感謝です。

|

« こべると八ヶ岳。 | トップページ | こべると八ヶ岳3。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57098702

この記事へのトラックバック一覧です: こべると八ヶ岳2。:

« こべると八ヶ岳。 | トップページ | こべると八ヶ岳3。 »