« こべるワクチン接種。 | トップページ | こべると八ヶ岳2。 »

こべると八ヶ岳。

3月の中旬くらいから急にフレンチのフルコースが食べたくなりましたrestaurant近所にはそんなお店はないし、こべるを留守番させてまで行く気にはなれないし、でもおいしいものが食べたいし…と言うことで、「八ヶ岳わんわんパラダイスホテル」へ行ってきました。

3月中は週末の宿泊も平日料金になるので、年度末の忙しい中何とか行ってきました。土曜日は小雨降る寒い中出発car途中渋滞にもはまり、だいぶ遅くなってしまったので、すぐにホテルにチェックインしました。

お部屋はプチホテルタイプ。エキストラベッドも入れられるので広さは十分です。ただ、ドアの開け閉めの音や、わんちゃんの吠え声はまる聞こえですear向かいの部屋のわんちゃんは部屋で留守番させられていたようで、夜と朝とずっと吠えていました。なので音に神経質なわんちゃんには不向きかもしれません。

夕飯までの時間は、敷地内を散策したり、ドッグランで遊んだりして過ごしました。こべるも1歳の○○ラブラドール種のわんちゃんと遊びました。大きいけどこべると同じお子様な動きをするので、2匹で戯れる姿はとてもかわいかったですshine

43 ←森のドッグランでしぶしぶモデルをしてくれたこべるですcute

この後の大満足のディナーは次回にdog

|

« こべるワクチン接種。 | トップページ | こべると八ヶ岳2。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57091905

この記事へのトラックバック一覧です: こべると八ヶ岳。:

« こべるワクチン接種。 | トップページ | こべると八ヶ岳2。 »