« 今週末はトリミング。 | トップページ | ゴールデンウィークも公園へ。 »

新緑の公園へ。

日曜日はいつもの公園へ行ってきました。風が強く、少し寒かったけど、すっかり新緑の季節になりました。こべるもたくさんのわんこさんにご挨拶してきましたdog
ポメ、ジャックラッセル、シュナウザー、トイプー、マルチーズ、ダックス、ヨーキー、ゴールデンとすごい営業力です。

55 ←風が強いのでちょっとひと休み。なんだかladyな感じcute

52 ←公園にはパンジーなどたくさんのお花が植えてあって、とてもきれいですshine

53_2 ←ぐるっと公園を一周して、戻ってくるとブルーのお花のじゅうたんが目に入りましたeye

暑さに弱いわんこにとって寒くもなく暑くもなく快適な期間は短いので、この季節は大事にしないとね。さてハイパーに散歩したこべるは夜になるとお疲れモードでしたsleepy

56 寝姿はやめて~annoy

|

« 今週末はトリミング。 | トップページ | ゴールデンウィークも公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57180887

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の公園へ。:

« 今週末はトリミング。 | トップページ | ゴールデンウィークも公園へ。 »