« お墓参りと公園。 | トップページ | こべると八ヶ岳。 »

こべるワクチン接種。

今日は朝から雨rainたしか曇りと言っていたのに…しかも寒いdespair

夜にはワールドカップ予選サッカー日本代表がヨルダンに敗れ意気消沈downしかも午後にはこべるのワクチン接種の予定。なんだか気分は上がらない。

会社には行きたくなかったから休暇はよかったんだけど…

こべる6種混合ワクチンを無事接種してきました。注射は首にあっという間で、その後、おやつもらってヘロヘロしてました。ベルはずっと8種を接種してきたけど、先生に話を聞くと、6種でも大丈夫なようです。野鼠が媒介する病気(レプトスピラ?)が入っていなくて、でも東日本なら大丈夫とのことでした。
次は狂犬病予防接種、そしてフィラリアとお金のかかる季節がやってきます。

42 ←ガムをあげると、一生懸命隠し場所を探しますが、いつも隠し切れずに結局食べてしまいますdog

|

« お墓参りと公園。 | トップページ | こべると八ヶ岳。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57045491

この記事へのトラックバック一覧です: こべるワクチン接種。:

« お墓参りと公園。 | トップページ | こべると八ヶ岳。 »