« にぎやかな公園。 | トップページ | お墓参りと公園。 »

こべるとアウトレット。

今日はアウトレット(南町田のグランベリーモール)へ行ってきました。なぜか朝からテンションが高かったこべるさんはママの化粧の長さにウトウトとしていました。

40 ←待ちくたびれるこべる。左手で抱えているのはわんこのおもちゃですheart02

途中少し渋滞して、暑かったせいか、エアコンの涼しい空気にあたってました。少ない脳みそながら、学習しているものですね。

ランチはqueen alice cafeで。こべるは静かにキャリーバッグの中で過ごしていました。欲しがらないし、吠えないし、えらい子ですdog

その後は、散歩して、ご挨拶して、ママのジーパンを購入して、早々に帰宅しました。休日特に祝日は人もワンコも多いので、気を使います。もうすこしすいてるといいんだけどなぁ。

|

« にぎやかな公園。 | トップページ | お墓参りと公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56997114

この記事へのトラックバック一覧です: こべるとアウトレット。:

« にぎやかな公園。 | トップページ | お墓参りと公園。 »