« またまた寂しい週末。 | トップページ | こべるとアウトレット。 »

にぎやかな公園。

今週末も公園です。お天気も良く風もなく本当に春を感じる1日でしたsunお花も満開cherryblossom人もワンコもたくさんで、こべるも大満足でしたdogこべるは何匹のワンコとご挨拶したんでしょう。ただはりきりすぎて帰りは車に乗ったとたんに爆睡してましたsleepy

ワンコにとって過ごしやすい時期は短いです。もう少しすると暑くなって日陰を探すようになります。そろそろテラス席でもokな感じになってきたし、どこか遠出したくなりますね。

38 ←公園は花壇もきれいにお花が咲いています。こべるはまぶしくて目を細めていましたshine

|

« またまた寂しい週末。 | トップページ | こべるとアウトレット。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56968377

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな公園。:

« またまた寂しい週末。 | トップページ | こべるとアウトレット。 »