« こべるとアウトレット。 | トップページ | こべるワクチン接種。 »

お墓参りと公園。

土曜日は実家のお墓参りに行ってきました。こべるも一緒ですdog実家まで1時間半位かかるので、一応酔い止めを飲ませて出発です。こべるはほとんど寝ていて酔うことはなかったのですが、決して楽しいドライブではないようですcar

夕飯の買い物がてら、小学生のころよく母と一緒に行った団地の名店街に行ってみました。昔はすごい賑わいだったのに、今ではシャッター商店街と化したいるようですdownでも確か昔からあったよなぁというお店もあって、なんだか懐かしかったです。団地の散歩で見知らぬ方に抱っこされたこべるでしたheart04

日曜日はいつもの公園です。いつもお会いする、リッチちゃん&ピースちゃん、ベリーちゃん、そして1.5キロの極小ポメのななちゃんとこべる楽しんできました。

41 ←ボールをかじるこべる。まだまだ遊び足りないのね…

|

« こべるとアウトレット。 | トップページ | こべるワクチン接種。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/57025661

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参りと公園。:

« こべるとアウトレット。 | トップページ | こべるワクチン接種。 »