« こべると1年。 | トップページ | またまた寂しい週末。 »

週末は公園で。

週末は公園です。土曜日は日差しもあり比較的暖かでしたが、あまりワンコは来ていなくて、こべるは物足りない感じでした。と言うことで日曜日も公園に。どんよりと雲が広がっていてちょっと寒いかな。でもどこか春を感じる暖かさが感じられます。でも今日もワンコはあまり来ていません。こべるは待ち伏せ作戦で頑張っていましたが、回収されましたdog

20130302_133059 ←芝生の広場で待ち伏せするこべるですheart04このあと10か月のチワワちゃんが来て、ちょっと遊びました。ホッhappy01

|

« こべると1年。 | トップページ | またまた寂しい週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56882709

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は公園で。:

« こべると1年。 | トップページ | またまた寂しい週末。 »