« こべると三連休。 | トップページ | こべると1年。 »

もうじき1年。

こべるが我が家にやってきてもうじき1年になります。いろいろな事がありました。いろいろな物を壊されましたbearingスリッパは何足ダメにしたことでしょう。もう100均以外では買えません。フリースのファスナー、Gパンのベルトとおし、シャツのボタン、たくさんの衣類も犠牲になりました。イヤホンも2個破壊されました。眼鏡も2個フレームに歯形がたくさんついています。かろうじて使用していますが…。

そしてつい最近はパソコンのACアダプターも犠牲となりました。コードを8割がた噛まれて何とか使用していましたが、再度標的となり、9割がたダメになりました。だんなと同じメーカーのパソコンだったので、アダプターをお借りしていましたが、安いものを探して購入しました。メーカー純正だと12,800円eyeもするんです。

そんないたずらこべるですが、これまで足以外は大きな病気もせずに頑張ってきましたupこれからも健康でいてね。そしていたずらはもう少し控えてねclover

36 ←ソファーももうボロボロです…

|

« こべると三連休。 | トップページ | こべると1年。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56766375

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき1年。:

« こべると三連休。 | トップページ | こべると1年。 »