« こべる膝蓋骨脱臼。 | トップページ | 『チーキー BERRY』。 »

こべる回復。

こべるの足はひとまず回復しました。土曜日は公園に行ってきました。やはり足は心配なので今日は走らせずに控えめにしました。雨上がりの土曜日の午後はわんこも多く、ポメちゃんもたくさんupこべるたくさん遊びました。飼主さんはみなさんブロガーさんでたくさん写真を撮っていました。
自分はわさわさするこべる、やはり小さいこべる、拾い食いするこべるが、心配でとてもカメラは出せませんでした。なのでお家での写真です。

32 ←だんなの羽毛ふとんで寝てるこべる。お気に入りの場所になりつつあります。かわいいね~heart04

|

« こべる膝蓋骨脱臼。 | トップページ | 『チーキー BERRY』。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56692376

この記事へのトラックバック一覧です: こべる回復。:

« こべる膝蓋骨脱臼。 | トップページ | 『チーキー BERRY』。 »