« 『チーキー BERRY』。 | トップページ | もうじき1年。 »

こべると三連休。

三連休中日の今日はとてもいい天気sun近くのアウトレットへ行ってきました。道路が混んでいてこべる若干酔い気味でしたが、何とか大丈夫でした。たくさんのわんちゃんにご挨拶してきましたdogごはんはやはりまだ寒いのでスタバで軽く済ませました。

昨日もいつもの公園でたくさんのわんちゃんにご挨拶してきたんです。こべるは人もわんこも大好きだから忙しい~~。なので時々回収されます。そこがこべるの良いところなんだけど、時間かかりすぎなのでね。

ちなみに明日の最終日はこべるはお留守番です。

35a

|

« 『チーキー BERRY』。 | トップページ | もうじき1年。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56737178

この記事へのトラックバック一覧です: こべると三連休。:

« 『チーキー BERRY』。 | トップページ | もうじき1年。 »