« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

こべると1年。

先週からの風邪で体調不良でしたが、週末は公園に行ってきました。こべるは知り合いも増えて楽しそうでした。でも永くなりそうだったので回収しました。

こべるを迎えて今日で1年になりました。2代目とは言え戸惑うことも多かったけど、これからもたくさんの思い出を作っていこうね。こべるheart04

2012021820060000 ←1年前のこべるです。ちっちゃくってかわいかったですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうじき1年。

こべるが我が家にやってきてもうじき1年になります。いろいろな事がありました。いろいろな物を壊されましたbearingスリッパは何足ダメにしたことでしょう。もう100均以外では買えません。フリースのファスナー、Gパンのベルトとおし、シャツのボタン、たくさんの衣類も犠牲になりました。イヤホンも2個破壊されました。眼鏡も2個フレームに歯形がたくさんついています。かろうじて使用していますが…。

そしてつい最近はパソコンのACアダプターも犠牲となりました。コードを8割がた噛まれて何とか使用していましたが、再度標的となり、9割がたダメになりました。だんなと同じメーカーのパソコンだったので、アダプターをお借りしていましたが、安いものを探して購入しました。メーカー純正だと12,800円eyeもするんです。

そんないたずらこべるですが、これまで足以外は大きな病気もせずに頑張ってきましたupこれからも健康でいてね。そしていたずらはもう少し控えてねclover

36 ←ソファーももうボロボロです…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こべると三連休。

三連休中日の今日はとてもいい天気sun近くのアウトレットへ行ってきました。道路が混んでいてこべる若干酔い気味でしたが、何とか大丈夫でした。たくさんのわんちゃんにご挨拶してきましたdogごはんはやはりまだ寒いのでスタバで軽く済ませました。

昨日もいつもの公園でたくさんのわんちゃんにご挨拶してきたんです。こべるは人もわんこも大好きだから忙しい~~。なので時々回収されます。そこがこべるの良いところなんだけど、時間かかりすぎなのでね。

ちなみに明日の最終日はこべるはお留守番です。

35a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『チーキー BERRY』。

今日は久々の平日休暇ですhappy01雪の予想が出ていたので、お出かけはムリかなと思ったのですが、それほどは降らず、買い物へ行ってきました。今日はラシットのバッグを見て、バレンタイン用のチョコを買うのが目的でした。こべるは留守番なので、時間は限られています。

ラシットのバッグはほぼ決めていたので、大きさを確認して、持ち手の色で悩んだけど、購入を決定。チョコもほぼ決めていたので、デメルのホワイト&ストロベリーのチョコで決定。

早く決まって時間があったのと、雪の影響でお店もすいていたので、ちょっとアフタヌーンティーをのぞいたのが、失敗でした。

チーキーBERRYを発見eye12月のオンライン販売の時に撃沈し、その後銀座のショップで見た時はお顔が好みではなく、すっかり忘れた存在となっていたのですが、あれちょっとかわいいshine気が付けばお顔を確認して、お迎えしていました。

34 ←グレーというかシルバーというかかなり地味なお色のモヘアです。でもリバティのプリントと合わせるといい感じになってます。頭のリボンもどうかと思ったけど、なかなかかわいいですcute

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こべる回復。

こべるの足はひとまず回復しました。土曜日は公園に行ってきました。やはり足は心配なので今日は走らせずに控えめにしました。雨上がりの土曜日の午後はわんこも多く、ポメちゃんもたくさんupこべるたくさん遊びました。飼主さんはみなさんブロガーさんでたくさん写真を撮っていました。
自分はわさわさするこべる、やはり小さいこべる、拾い食いするこべるが、心配でとてもカメラは出せませんでした。なのでお家での写真です。

32 ←だんなの羽毛ふとんで寝てるこべる。お気に入りの場所になりつつあります。かわいいね~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »