« こべる回復。 | トップページ | こべると三連休。 »

『チーキー BERRY』。

今日は久々の平日休暇ですhappy01雪の予想が出ていたので、お出かけはムリかなと思ったのですが、それほどは降らず、買い物へ行ってきました。今日はラシットのバッグを見て、バレンタイン用のチョコを買うのが目的でした。こべるは留守番なので、時間は限られています。

ラシットのバッグはほぼ決めていたので、大きさを確認して、持ち手の色で悩んだけど、購入を決定。チョコもほぼ決めていたので、デメルのホワイト&ストロベリーのチョコで決定。

早く決まって時間があったのと、雪の影響でお店もすいていたので、ちょっとアフタヌーンティーをのぞいたのが、失敗でした。

チーキーBERRYを発見eye12月のオンライン販売の時に撃沈し、その後銀座のショップで見た時はお顔が好みではなく、すっかり忘れた存在となっていたのですが、あれちょっとかわいいshine気が付けばお顔を確認して、お迎えしていました。

34 ←グレーというかシルバーというかかなり地味なお色のモヘアです。でもリバティのプリントと合わせるといい感じになってます。頭のリボンもどうかと思ったけど、なかなかかわいいですcute

|

« こべる回復。 | トップページ | こべると三連休。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56709644

この記事へのトラックバック一覧です: 『チーキー BERRY』。:

« こべる回復。 | トップページ | こべると三連休。 »