« 新しい年。 | トップページ | こべると伊豆高原。 »

お休み最終日。

お正月三が日も最終日。今日はアウトレットに行ってきました。ランチはお外で凍えながら食べて、結構混んでいたのと寒かったので、早々に退散ですdownこべるはちょっと物足りなかったかなぁ。お正月ももう終了。明日は仕事です。こべるもお留守番頑張りましょうね~

29 大晦日でのこべる&パンキーちゃんの1枚ですcute

パンキーちゃんは昨年最後にお迎えしました。我が家にはパンキーは2匹しかいなかったので、どうしてもパンキーが欲しくて、ショップでも売り切れだったフィンレイちゃんを探してお迎えしました。

シンプルなパンキーなのでお洋服着せてみました。とってもかわいいです。こべるもかわいいよ。

26

|

« 新しい年。 | トップページ | こべると伊豆高原。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56459929

この記事へのトラックバック一覧です: お休み最終日。:

« 新しい年。 | トップページ | こべると伊豆高原。 »