« こべると伊豆高原。 | トップページ | こべる回復。 »

こべる膝蓋骨脱臼。

土曜日はトリミングでした。日曜日も公園に行ってたくさんのワンちゃん達と遊んできたのですが、家に帰ってキャリーバッグから出すと右後ろ足を着けずにいます。足を拭いても右後ろ足には力が入らないようですdown痛そうな様子はないけれど病院かしら…。

いつもの病院は日曜日は午前のみだし、避妊手術をお願いした病院も15時までだし、年中無休の別の病院に連れて行きました。

右後ろ足の膝蓋骨のずれはかなりひどくなっていて、フリー状態でしたbearing左後ろ足はまだ戻せる状態でした。夏に診てもらった時は軽度な状態だったのに…ショックです。膝蓋骨がずれたことによる、炎症のようなので、とりあえず消炎剤とサプリを処方してもらい、経過観察となりました。サプリ以外はアニコム初利用happy01良いのか悪いのか…。

膝蓋骨脱臼は手術しか治せないからなぁ…。ポメラニアンがなりやすい病気ではあるけどこべるもか…。まあくよくよしても仕方がないね。こべる頑張っていこうね。

31 ←ひさびさに元気のないこべるでしたdog

|

« こべると伊豆高原。 | トップページ | こべる回復。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56641419

この記事へのトラックバック一覧です: こべる膝蓋骨脱臼。:

« こべると伊豆高原。 | トップページ | こべる回復。 »