« 大晦日も公園。 | トップページ | お休み最終日。 »

新しい年。

今日は昨日に続いてsunなので、早速公園に行きました。今日もたくさんご挨拶dogお出かけ前には洋服嫌いのこべるだけどやはり着せてみたいと、購入しておいたお着物を着ていただきました。

27 洋風着物なので、おこちゃまこべるにはぴったりかなshineうんかわいい。もう少しおとなになったら、もっとおとなな着物を買ってあるからね。

元旦の昨日は実家でした。こべるはとても良い子で借りてきた猫状態でした。すごいなあ~。ベルもそうだったけど、こべるもめちゃくちゃ外面が良いのですhappy01

さて、今年もよい年となりますようにclover

|

« 大晦日も公園。 | トップページ | お休み最終日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56454218

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年。:

« 大晦日も公園。 | トップページ | お休み最終日。 »