« お休み最終日。 | トップページ | こべる膝蓋骨脱臼。 »

こべると伊豆高原。

三連休はこべると伊豆高原に行ってきました。2度目のお泊りです。おしっこ失敗の心配があるので、お泊りはわんわんパラダイスホテルです。結局失敗はゼロでしたが…
海老名SA→熱海→伊東→伊豆高原の行程ですcarこべるはやはり車酔いです。熱海に着いたときはよだれダラダラでしたbearing初めての砂浜もそれどころではないようでした。

004 その後伊東で休憩して、ホテルに直行しました。わんわんパラダイスは2度目です。7年前にベルと来ました。その時はドッグランとか全く興味なしだったのですが、今回はうろうろしてみました。そして写真撮影もしてもらいました。プロの方が撮ってくれます。基本は撮影とL判は無料なんですが、それだけで済むはずがありません。翌日のドッグランでの撮影も含めて、結構な散財となりましたcoldsweats02でもね。いい思い出になるんですよね。これが。

そして、夜は飼主さんの時間です。伊勢海老満喫しましたhappy01こべるは疲れ果ててこんな感じで寝てました。
30 タオルかぶってます。お疲れ様heart04

翌日は車酔いのこべるを考慮して、ホテル近くの神祇大社でお参りをして、近くの旅の駅でまったりして帰ってきました。この旅の駅にはミニドックランもあり、海側は景色も良いのでお勧めです。

014 こべるまたお出かけしようね~

|

« お休み最終日。 | トップページ | こべる膝蓋骨脱臼。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56538743

この記事へのトラックバック一覧です: こべると伊豆高原。:

« お休み最終日。 | トップページ | こべる膝蓋骨脱臼。 »