« こべる1歳になりました。 | トップページ | チーキーアメリア。 »

こべるの週末。

土曜日はこべるトリミングでした。毛がごっそり抜けたとのことで、とてもすっきりしてしまいました。毛の感じもベルそっくりになってきましたdog体重は1830グラム。今回あんまり増えてませんでした。そろそろ打ち止めかなぁ。

今日はとても暖かい日だったので公園ですhappy01ダックスちゃんやチワワちゃんと遊んでもらいました。こべる楽しそうに過ごしてました。

20 公園はすっかり冬の装いになってきました。こべるもフリースです。まだ若いから耳やしっぽ付もokだよねcute

|

« こべる1歳になりました。 | トップページ | チーキーアメリア。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56332929

この記事へのトラックバック一覧です: こべるの週末。:

« こべる1歳になりました。 | トップページ | チーキーアメリア。 »