« もう1ねん。 | トップページ | 銀座三越クリスマスチーキー2011。 »

銀座三越クリスマスチーキー2012。

銀座三越に行ってきましたshine2年ぶりです。実演してもらう予定はなかったのですが、実演で作っていただきました。

008

今年は茶熊で若干地味な感じです。今日の実演もだいぶ空いていて、すぐに作ってもらえました。今回からメリーソートのメンバーの方が変わっていました。かなるの方いわく最強のメンバーだそうです。

まずはお顔選びですが、これがやはり難しい。丸くて、耳位置が均等で、目があんまり離れていなくて、マズルが長くとがっていなくて、等々、かごの中の10個位から選ぶのは大変です。

手足をジョイントしたり綿を詰めたりの担当は、テリーさん。とても若くてきれいな方です。初来日とのことです。とても親しみのある方です。

刺繍の担当はペニーさん。結構無言で黙々と刺繍をしていきます。でも上手ですupしわとかもなくきれいに仕上げてくれました。刺繍はブラックにゴールドのラメ糸を重ねていただきました。茶熊が地味なので結構映えますね。

そして、最後は社長サラさん。若くてきれいな方です。今年のコートは3種類。茶系のヒョウ柄、ベージュかグレー系のヒョウ柄、そして黒系のアニマル柄。

黒系のアニマル柄は、黒にベージュピンクの柄が入っていてとてもきれいです。

004_2
今回会場にはたくさんのチーキーがいて幸せな時間を過ごしてきました。クリスマスパンキーもいたし、なんと昨年のクリスマスチーキーもいました。実はこちらもお迎えしてしまいました。詳細はのちほど。

地震です。結構大きかったので怖いです。

|

« もう1ねん。 | トップページ | 銀座三越クリスマスチーキー2011。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56269895

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座三越クリスマスチーキー2012。:

« もう1ねん。 | トップページ | 銀座三越クリスマスチーキー2011。 »