« 銀座三越クリスマスチーキー2011。 | トップページ | こべるの週末。 »

こべる1歳になりました。

こべる1歳になりましたshine昨日はケーキとnewおもちゃでお祝いしました。こべる初のケーキは紅いも&豆乳クリームのケーキですbirthday人も食べられるケーキなのでショートケーキなのにみんなで食べました。少し甘くて美味しかったです。こべるはベルほどがっつくこともなく、カステラ部分から食べてました。

18_2こべるにはまだまだダメなところがあります。相変わらずおしっこが覚えられない。遊んで欲しいとかみつくし、ソファーや家具を半端なくかむ。車にもいまいち慣れない。などなど…

でも良いところもたくさんあります。ずっと元気で病院のお世話にならない。ごはんもドライを嫌がることなく食べて、外でも人の物を欲しがらない。人もわんこも大好きで、社交性があること。などなど…

ベルが旅立ってぽっかり空いた心の隙間を埋めてくれたこべる。わんこと生活することの楽しさを再認識させてくれたこべる。ありがとうね。これからもよろしくねheart

|

« 銀座三越クリスマスチーキー2011。 | トップページ | こべるの週末。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56294041

この記事へのトラックバック一覧です: こべる1歳になりました。:

« 銀座三越クリスマスチーキー2011。 | トップページ | こべるの週末。 »