« こべると川越。 | トップページ | 新しい年。 »

大晦日も公園。

大晦日の今日も公園に行ってきました。さすがにワンコ達も少なくこべるも待ち伏せモードでしたが、帰りには結構来ていて、たくさんご挨拶をして、こべるも満足して帰りました。
今年の重大ニュースはやはりこべるでしょうか?ひさびさの仔犬育てに翻弄され、ベルの時とは違って、ワンコの飼主さんとも会話を交わし、頑張りました。
ベルのことは今でも忘れたことはないし、病院で見た最後の時の光景は決して忘れることはできないでしょう。でもこべるが来てくれて、ワンコとの生活の楽しさをまた経験することができました。こべるありがとうね。これからもよろしくねheart04

25_2  ←芝生広場でのこべる。

|

« こべると川越。 | トップページ | 新しい年。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56437661

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日も公園。:

« こべると川越。 | トップページ | 新しい年。 »