« チーキーアメリア。 | トップページ | 大晦日も公園。 »

こべると川越。

なぜか川越に行ってきました。車で2時間ほどでしょうか。念のためこべるには酔い止めの薬を飲ませての出発ですcarまあ高速もすいていてらくらく到着しました。
蔵造りの町並みや菓子屋横丁を散策してきました。思ったよりもコンパクトではありましたが、町並みは良かったですhappy01スイートポテトの試食をすすめられて、ベルがいたら大騒ぎだったんだろうなぁなどと思いながら、こべるもちょっと試食しました。
こべるは適度に歩いてくれて、バッグインしても軽いのでとても楽ですdog大通りは車も多く、人も多いので、ちょこまかこべるにはちょっと厳しかったですdown

とにかく寒かったので早めに撤収して帰路につきました。もう少し気候のいい時にまた行きたいです。

23 後ろに見えるのが時の鐘です。さらにその奥が蔵造りの町並みです。こべるは濃いピンクが似合いますheart04

|

« チーキーアメリア。 | トップページ | 大晦日も公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56378828

この記事へのトラックバック一覧です: こべると川越。:

« チーキーアメリア。 | トップページ | 大晦日も公園。 »