« チーキー撮り直し&こべる。 | トップページ | もう1ねん。 »

もうじき一周忌。

早いものです。もうあと2週間でベルの一周忌になります。去年の今頃は食欲が少しずつ落ちてきて、自分で立ち上がることも歩くこともできなくなってきた頃でした。でも支えればトイレもできたし、ごはんを食べたりもなんとかできていました。もうあと少しでも早く病院で血液検査をして、皮下点滴で治療していればもしかしたら、今頃もそばにいてくれたのかもしれません。
でも痛い注射や検査や治療をするのもつらかったかもしれません。紙おむつの生活も嫌だったかもしれません。ベルにとってはまだ余力を残して旅立ったのは良かったのかもしれません。何よりもダメダメな飼い主のことを思ってくれたんだろうなぁ…

そしてもうじき1歳になるこべるは最近少し元気がないですdown果たして体調が悪いのか、大人になってきたのか、これもまた判断が難しいところですdog

14 ←洋服を着せられて、サークルに入れられて、ふて寝状態のこべるです。くまちゃん枕使ってますflair

|

« チーキー撮り直し&こべる。 | トップページ | もう1ねん。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56127181

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき一周忌。:

« チーキー撮り直し&こべる。 | トップページ | もう1ねん。 »