« もうじき一周忌。 | トップページ | 銀座三越クリスマスチーキー2012。 »

もう1ねん。

ベルが入院して旅立ってから1年になろうとしています。今にして思えば、ベルはやせ細ったわけでもなくきれいなままだったし、トイレも頑張っていたし、私にあまり迷惑をかけずに旅立っていったんだなぁと思います。ベルありがとうねdogここ数年は病気がちで病院での思い出ばかりだけど、楽しかった思い出もたくさんあるよ。ベルは我が家の大切な長女cuteだからね。

そして次女こべるはいたずらばかり…でもお外に出ると、人もわんこも大好きだから、色んな人にかわいがられています。先週末も公園で、3か月のポメ君、9か月のポメ君と遊んでもらいましたhappy01まあこのままいい子に育ってくれればいいのかなぁ。

17 ←こべる11か月小顔足長ですshine

|

« もうじき一周忌。 | トップページ | 銀座三越クリスマスチーキー2012。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56217574

この記事へのトラックバック一覧です: もう1ねん。:

« もうじき一周忌。 | トップページ | 銀座三越クリスマスチーキー2012。 »