« ひさびさチーキー。 | トップページ | またまたチーキー&こべる。 »

ベルの月命日&こべる成長中。

今日はベルの11回目の月命日です。大好きだった不二家のアップルパイをお供えしましたdog早いものでもうじき1年。楽しかった思い出や悲しかった出来事を日々思い出しての1年でした。ここ1~2年の思い出となると病院やつらい思い出ばかり…。ベルにはもう少しだけいてほしかったweep

そんなことはお構いなしで、こべるは成長中。体重1810グラム。今のところ大きな病気やけがもなく、ハイパーに毎日を過ごしていますhappy01

5 ←こべる、江の島に行きました。この日は天気も良くなかったので、あまり歩けませんでした。

|

« ひさびさチーキー。 | トップページ | またまたチーキー&こべる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56021205

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの月命日&こべる成長中。:

« ひさびさチーキー。 | トップページ | またまたチーキー&こべる。 »