« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

もう1ねん。

ベルが入院して旅立ってから1年になろうとしています。今にして思えば、ベルはやせ細ったわけでもなくきれいなままだったし、トイレも頑張っていたし、私にあまり迷惑をかけずに旅立っていったんだなぁと思います。ベルありがとうねdogここ数年は病気がちで病院での思い出ばかりだけど、楽しかった思い出もたくさんあるよ。ベルは我が家の大切な長女cuteだからね。

そして次女こべるはいたずらばかり…でもお外に出ると、人もわんこも大好きだから、色んな人にかわいがられています。先週末も公園で、3か月のポメ君、9か月のポメ君と遊んでもらいましたhappy01まあこのままいい子に育ってくれればいいのかなぁ。

17 ←こべる11か月小顔足長ですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうじき一周忌。

早いものです。もうあと2週間でベルの一周忌になります。去年の今頃は食欲が少しずつ落ちてきて、自分で立ち上がることも歩くこともできなくなってきた頃でした。でも支えればトイレもできたし、ごはんを食べたりもなんとかできていました。もうあと少しでも早く病院で血液検査をして、皮下点滴で治療していればもしかしたら、今頃もそばにいてくれたのかもしれません。
でも痛い注射や検査や治療をするのもつらかったかもしれません。紙おむつの生活も嫌だったかもしれません。ベルにとってはまだ余力を残して旅立ったのは良かったのかもしれません。何よりもダメダメな飼い主のことを思ってくれたんだろうなぁ…

そしてもうじき1歳になるこべるは最近少し元気がないですdown果たして体調が悪いのか、大人になってきたのか、これもまた判断が難しいところですdog

14 ←洋服を着せられて、サークルに入れられて、ふて寝状態のこべるです。くまちゃん枕使ってますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーキー撮り直し&こべる。

チーキーの写真撮り直してみました。やっぱりレースのリボンには、ワンピかな。やんちゃなお顔とは合ってない気はするけど…
15 こべるは今日も元気ですdogでも気のせいかな最近以前ほど遊ばなくなったような気がします。寒いからか、大人になってきたからか、それとも体調が悪いのか、わんこさんは教えてくれないから困りものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたチーキー&こべる。

クリスマスを前にしたこんな時期に続けてチーキーをお迎えしてしまいました。スー・ピアソンさんのヴィンテージチーキーです。シンプルなゴールドモヘアのチーキーちゃんです。目の白目の部分が大きいのでヴィンテージ風です。前回と言い今回と言いシンプルヴィンテージ風にはまっている感じです。

またまた以前に購入したセーターを着せてみました。
12 リボンとは合ってないけどかわいい感じになりましたshine

こべるは元気に過ごしています。でも最近少し咳をするので気になっています。もしかして気管虚脱?後ろ足も少し心配な感じですdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルの月命日&こべる成長中。

今日はベルの11回目の月命日です。大好きだった不二家のアップルパイをお供えしましたdog早いものでもうじき1年。楽しかった思い出や悲しかった出来事を日々思い出しての1年でした。ここ1~2年の思い出となると病院やつらい思い出ばかり…。ベルにはもう少しだけいてほしかったweep

そんなことはお構いなしで、こべるは成長中。体重1810グラム。今のところ大きな病気やけがもなく、ハイパーに毎日を過ごしていますhappy01

5 ←こべる、江の島に行きました。この日は天気も良くなかったので、あまり歩けませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »