« ベル新盆&こべる8か月。 | トップページ | こべるとアウトレット。 »

こべると軽井沢。

こべるも10か月になりました。月日の経つのは早いものです。体重は1700グラム、でも毛ぶきが良いので大きく見えます。相変わらずトイレはダメだし、何でも噛むし問題は多いですが、人大好きわんこ大好きの良い子です。
9月に出かけた軽井沢の記録を残しておきます。

9月23日あいにくの雨の中出発しましたcarこべるは車酔いするので酔い止めの薬を飲ませての出発です。途中何度かサービスエリアで休憩して、様子を見ながらのドライブです。こべるはほぼ寝ていてトンネルのライトに反応して目を覚ましていましたeyeでもだいぶ強くなりました。

軽井沢も雨で結局アウトレットに行って、スーパーに買い物に行って、宿にチェックインです。今回のお宿は「DOGLEG」さんです。コンドミニアム形式のとてもおしゃれなところです。場所も車なら18号沿いなので便利な場所です。お庭にはドッグランが2つあって、ちびっこ達には十分な大きさです。
お外に出たいこべる↓
3_2 翌日こべるはちわわのりりかちゃん(こべるより1か月若い)とドッグランで遊びました。それはそれは微笑ましい光景でしたshine
こべるはずっと追いかけてましたが、りりかちゃんには追いつけず、待ち伏せ作戦で、捕まえようとしてました。こら。やっぱりチワワちゃんのの方が、体力あるのかな…。

そして旧軽へ。こべるは良く歩きます。でも人もわんこも大好きなので寄り道が多く結構大変です。

そしてお昼は「ル・ビストロ・デ・グルマンディーズ」さんでランチをいただきました。野菜やお肉の素材が良くて、サラダもメインもとてもおいしかったです。メインは豚肉のロティーです。わんこはテラス席OKですが、4席くらいしかないので…。

6_2手前がお肉料理、とてもおいしいです。付け合せのお野菜もとても新鮮でおいしいのです。奥はお魚のメインです

その後はアウトレットでのんびり過ごしました。それにしても久々の軽井沢でしたが、わんこOKのお店が増えました。以前は数えるほどでしたが、今はほとんどのお店がOKな感じですね。アウトレットも以前はお店に入るのもためらわれたのに、今では芝生の広場まであってびっくりです。わんこにとっては良い時代になりました。

そして最終日は雲場池の方を探索し、またまたアウトレットによって最後のお買い物をして、帰ってきました。こべるも元気に帰ってきましたdog

2 ←アウトレットでくつろぐこべる

|

« ベル新盆&こべる8か月。 | トップページ | こべるとアウトレット。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/55854479

この記事へのトラックバック一覧です: こべると軽井沢。:

« ベル新盆&こべる8か月。 | トップページ | こべるとアウトレット。 »