« こべるとアウトレット。 | トップページ | ベルの月命日&こべる成長中。 »

ひさびさチーキー。

最近はこべるに忙しくてクマやら人形やらに手を出す余裕もありませんでした。が、久々にDear BearさんのHPを見ていたら、なんとチーキー半額!!Dear Bearさんの限定チーキーやパンキンって昔は確かカード会員限定だった気がします。限定の子も8インチが多かったような…。そんな訳でこれまでお迎えしたことはなかったのですが、10インチでシンプルな子、しかも半額、と言うことで通販可能ならということで電話してみました。

通販は代引きならOKとのことで、写真から何体かピックアップして、丸顔でかわいい感じ等々無理な説明をして、一匹お迎えしました。目がグラスアイなので黒目部分が大きかったり小さかったりもあるようです。店員さんはとても丁寧に説明してくれました。ほっ。

結構好みな感じの子が来てくれましたupモヘアが短めなので小さい感じかな。お腹はビーニータイプなので少しクタっとして、いい感じです。ずいぶん昔に購入したワンピを着せてみました。

9 ←D-010です。やっぱりシンプルなチーキーはいいですね。お顔選びは難しくなりますが…。

|

« こべるとアウトレット。 | トップページ | ベルの月命日&こべる成長中。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/56006812

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさチーキー。:

« こべるとアウトレット。 | トップページ | ベルの月命日&こべる成長中。 »