« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年8月

ベル新盆&こべる8か月。

新盆を迎えました。ベルは帰巣本能なしの方向音痴だったので、昨日今日はケーキを買ってちゃんと帰ってくるようにお供えしました。今頃帰ってきているのかなぁ。こべるがいるから怖いだろうな…。

こべるは元気いっぱいですup8/7には八ヶ岳まで初の遠出ドライブをしました。酔い止めの薬が効いたのか酔うこともなく、元気いっぱいでした。八ヶ岳はベルと最後に遠出をした思いで深い場所です。そしてこべるの初めての遠出の場所になりました。

こべるはいまだにトイレが覚えられず、とほほな状況ですdown今日もキッチンマットの上でしていたので、叱りました。噛み癖も治らず、困ったちゃんです。

↓こべる8か月になりました。
2012081022470000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »