« 久々の公園。 | トップページ | こべる入院中。 »

こべるの試練。

土曜日はこべる初めてのトリミングでした。トリマーさんも全然平気だし、台の上でわさわさ落ち着きなくしてましたが、その後は特に問題なく、ふかふかになって戻ってきましたshineドライヤーを怖がったとのことでしたが、頑張ったようです。合格ですok

日曜日は公園です。今日はチワワ兄妹と戯れましたdogこべる以上にパワフルでこべるもノックアウトでしたdownでもとてもたすかります。また遊んであげてね~。

そして月曜日はいよいよ避妊手術です。今日は22時以降は飲食禁止なので早めに朝食をあげて絶食です。朝大丈夫かな。心配です。無事に終わりますようにclover

公園の菖蒲とこべるです↓
2012070109210000

|

« 久々の公園。 | トップページ | こべる入院中。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/55099428

この記事へのトラックバック一覧です: こべるの試練。:

« 久々の公園。 | トップページ | こべる入院中。 »