« こべる復活。 | トップページ | ベル新盆&こべる8か月。 »

こべる元気です。

明日はベルの8回目の月命日です。去年の今頃急に咳がひどくなって、猛暑の中病院に連れて行ったことははっきり覚えていますbearing今思えばかなりつらかったのかな。切なくなりますdown
でも今は咳からも解放されて、きっとお空でのんびり過ごしていると信じています。

こべるは元気いっぱいに成長していますupこべるは手足が長くリーチがあるので、背伸びして何でもくわえて持って行ってしまいます。わおcoldsweats01いたずらばかりだけどまあ元気が一番なのかな。ごはんを残すことも、お腹をこわすこともないこべるは素晴らしいですflair

↓ちょっとピンぼけこべるちゃんcute
2012072912560000

|

« こべる復活。 | トップページ | ベル新盆&こべる8か月。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/55323508

この記事へのトラックバック一覧です: こべる元気です。:

« こべる復活。 | トップページ | ベル新盆&こべる8か月。 »