« こべる入院中。 | トップページ | こべる復活。 »

こべる退院。

こべるは水曜日に予定どおり退院しました。傷は思ったより大きかったけど、きれいです。食欲もまあまあで出されたものは完食しています。さすがに傷が痛むのかほとんど寝ています。

でも、私になつかないというか、私に対して距離を置いています。私に対してかなりの警戒心を持っているようですweep

確かに急に連れて行かれて、痛い目にあわされて、仕方がないのかな…。ベルのように美味しいもので釣ったりもできないし、エリザベスしてるからおもちゃで遊んであげることもできないし、とてもとても切ない状況ですdown

こべる許してねclover
2012070513450001

|

« こべる入院中。 | トップページ | こべる復活。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/55129505

この記事へのトラックバック一覧です: こべる退院。:

« こべる入院中。 | トップページ | こべる復活。 »