« こべる大きくなりました。 | トップページ | こべるの試練。 »

久々の公園。

先週末は3週間ぶりの公園でした。雨は降らないけどお日様も出ていない、まさに曇りでしたが、それほど暑くならず、こべるも結構歩きました。歩くのはだいぶうまくなりましたupただ人もわんこも大好きなので、行かないようにするのが大変ですcoldsweats02でもヨーキーちゃん、プードルちゃん、チワワちゃん達とちゃんとご挨拶して戯れてました。こうして大人になっていくのですね…dog
今度の土曜日は初めてのトリミングです。そして月曜日は避妊手術です。まだまだこべるの受難は続きますshock
がんばれこべる~~
2012062310200001

|

« こべる大きくなりました。 | トップページ | こべるの試練。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/55065628

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の公園。:

« こべる大きくなりました。 | トップページ | こべるの試練。 »