« ベルのお誕生日。 | トップページ | 週末は公園へ。 »

初めての公園。

今日は少し寒いけど、車で公園に行ってきました。車で20分くらいのところにある、結構広い公園です。ベルともよく行きましたdogベルも走ったし、冬には焼き芋屋さんがいて、それも楽しみでした。ここ何年かは行っていなくて、久しぶりでした。基本はほとんど変わっていなくて、懐かしかったです。
こべるは何とか歩いて、芝生の上を走りましたdash走っている姿は結構かわいくて、子犬っぽく走ってましたheart04こべるはわんこ大好きなので、友好親善にすごく行きたがるのですが、しつこすぎて嫌われますdownベルはわんこ嫌いだったから、果たしてこんな時どうしたらいいのか悩みの種ですsadもう少し大人になれば大丈夫になるのかな…。
散歩中は忙しくて写真も撮れないので、お家での写真です。

2012042923170002

|

« ベルのお誕生日。 | トップページ | 週末は公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/54695942

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての公園。:

« ベルのお誕生日。 | トップページ | 週末は公園へ。 »