« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

切ない思い。

こべるはサル期真っ最中です。体はグレーの毛が抜けておとなのオレンジの毛になってきているのがよくわかるのですが、お顔はサルのままdown大丈夫なのか???と心配になります。骨格もしっかりしてきて体重ももうじき1300グラムです。近頃はおてんばすぎて手が付けられないですcoldsweats01果たして大人になってくれるのでしょうか…

ベルが旅立ってもうじき半年になります。早いのか遅いのか…。2年位前にベルが体調不良になった時、同じ様な病気や症状を検索しました。その時に同じ年代のポメちゃんのブログをいくつかお気に入りに登録しました。基本読み逃げなのですが、参考にさせてもらったりしてきました。
そんなポメちゃんたちもベルと同じくお空へと旅立ってしまいました。ルビーちゃん、ななちゃん勝手に応援してました。安らかに眠ってくださいね。お空ではわんこ嫌いですが、ベルをよろしくお願いしますねdog

勝手に応援して勝手に涙して、でも思うのはやっぱり自分はダメダメ飼主だからベルはさっさと旅立ってしまったんだなぁと言うことです。私には介護はムリとわんこながらに悟ったのでしょうか。わんこは良く飼主のことを見ているからなぁ…。ああベルに会いたいなheart04

こべる最近のお顔です↓
2012052818510000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末は公園へ。

週末は土曜も日曜も公園でした。とても天気が良くて日差しは強いけど風は心地よくて、本当に過ごしやすい週末でしたsunこべるの歩行距離も伸びました~~。ただ相変わらずの拾い食いとわんこへのアピールはすごくて目が離せませんeyeしばらくは公園通いでしょうか?公園を走って歩けば少しはダイエット効果があるのかなぁ。それにしても最近こべるの写真はNGですdownサル期でかわいくないのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての公園。

今日は少し寒いけど、車で公園に行ってきました。車で20分くらいのところにある、結構広い公園です。ベルともよく行きましたdogベルも走ったし、冬には焼き芋屋さんがいて、それも楽しみでした。ここ何年かは行っていなくて、久しぶりでした。基本はほとんど変わっていなくて、懐かしかったです。
こべるは何とか歩いて、芝生の上を走りましたdash走っている姿は結構かわいくて、子犬っぽく走ってましたheart04こべるはわんこ大好きなので、友好親善にすごく行きたがるのですが、しつこすぎて嫌われますdownベルはわんこ嫌いだったから、果たしてこんな時どうしたらいいのか悩みの種ですsadもう少し大人になれば大丈夫になるのかな…。
散歩中は忙しくて写真も撮れないので、お家での写真です。

2012042923170002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルのお誕生日。

5/1はベルの月命日、5/3はベルのお誕生日でした。とどかなかった16歳。でも今でも心の中では生きてるから16歳おめでとうshineこれからも毎年大好きだったいちごショートでお祝いしようねbirthday
去年の5/3はアウトレットに行ってケーキを買って食べたね。画像や動画が残っているよ。まだ何とか歩けたから、がっつりケーキ食べてたね。今年も本当は一緒にお祝いしたかったよ。こべるがいてもベルはベルだからねdog
↓去年のベルですheart01
559

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »