« 初めてのガム。 | トップページ | サル期のこべる。 »

こべるのお散歩。

今日は休暇でしたshineこべるの爪切りに病院へ連れて行き、歩いてきました。こべるは結構歩きます。しかし、何でもすぐに口に入れてしまうし、風に舞う桜の花びらにじゃれてしまうし、目が離せませんcoldsweats01でも楽しそうに歩いたり、走ったりしてくれました。
人もわんこも大好きなようで、それもまた飼主にとっては結構大変だったりしますが。

こべるも縁あって我が家に連れてこられて2か月です。体重も1038グラムとなり、顔もサル期…とかわいくなく、毛並みも最悪ではありますが、成長中ですup

まだまだ噛むし、トイレもダメダメだし、車にも酔うし、頑張ることはたくさんあるよ。でもきっといつの日か、こべるはダメダメだったね。と笑える日がきっと来るから、一緒に頑張ろうねdog

2012041817010001

|

« 初めてのガム。 | トップページ | サル期のこべる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/54504120

この記事へのトラックバック一覧です: こべるのお散歩。:

« 初めてのガム。 | トップページ | サル期のこべる。 »