« こみかみこべる。 | トップページ | 初めてのお花見。 »

こべる成長中。

こべるは最近大きくなってきました。体重はもうじき1000グラムです。骨格もだんだん足が長くなってきました。お顔も小さいから今どきの子って感じです。毛はまだ赤ちゃんの毛でぽわぽわですが、色も部分部分で薄くなってきていますdog
サル期が終わったら、どんなポメちゃんに成長するのかな…楽しみなような怖いような。どうしてもベルと比べてしまうからこべるもかわいそうなんだよね。やっぱり次女ってそうなのかな。
明日はお花見したいなぁcherryblossom初めてのお花見だから写真残さなきゃね。
新しいおもちゃで遊ぶこべるですcute
2012040722490000

|

« こみかみこべる。 | トップページ | 初めてのお花見。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/54416051

この記事へのトラックバック一覧です: こべる成長中。:

« こみかみこべる。 | トップページ | 初めてのお花見。 »