« こべる成長中。 | トップページ | こべるの寝姿。 »

初めてのお花見。

こべる初めてのお花見ですcherryblossom場所は近所の公園です。徒歩で15分くらいでしょうか。風が冷たかったので朝からTシャツを着せて備え、キャリーでも酔うのでシロップの酔い止めを飲ませリードを着けて、キャリーに入れて準備完了です。
歩き出すと寒いのか怖いのか震えていますdownかなりテンション低いです。公園についてとりあえず写真を撮って、歩かせてみまして。まったく歩きませんsad予想どおりですが、あえなく抱っこです。
その後再度歩きにトライしていると9か月のダックスちゃんがいまして、こべるは遊んで欲しいのか近づいて行って大興奮ですup子犬ってどんな行動をするか全く読めないので、こべるは飼主によって撤収されましたdog
その後は抱えられたまま帰宅しました。こべるはわんこも人も大丈夫なようですが、歩くのは全く駄目です。まあ最初はこんなもんかな…。飼主はわずかな散歩に疲れ切り、桜もどんなだったけって感じですshock

P1020348

|

« こべる成長中。 | トップページ | こべるの寝姿。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/54426011

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお花見。:

« こべる成長中。 | トップページ | こべるの寝姿。 »