« サル期のこべる。 | トップページ | ベルのお誕生日。 »

初めてのアウトレット。

車酔いの訓練を兼ねて、アウトレットに行ってきました。こべるは車に乗ると、ミャオウン~~と遠吠えしますcatなになに???という感じですが、しばらくするとそれも治まって寝たり起きたりしています。
今日は少し道路も混んでいたので、所要時間は55分。何とか頑張りましたscissors

こべるは人もわんこも大好きなので、しっぽを振って、結構忙しいです。でも今日もほとんど歩きませんでした。お外ではおしっこもできないし、まだまだです。でもランチの時は少し欲しがったものの膝の上でおとなしくしてました。えらいですup

結局自分も何も買わずに帰ってきました。帰りは疲れたのかこべるはずっと寝てましたsleepy
とりあえず車も1時間は大丈夫なようなので、これから少しずつ延ばしていきます。
今日も少しこべるはおとなに近づきましたdog

アウトレットでのこべる↓
2012042911270001

|

« サル期のこべる。 | トップページ | ベルのお誕生日。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/54591123

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのアウトレット。:

« サル期のこべる。 | トップページ | ベルのお誕生日。 »