« あれから2か月。 | トップページ | こべるです。 »

ベルの月命日&こべる。

今日はベルの月命日です。あれから4か月が経ちました。あの日は小雨の降る寒い日で、冬の始まりを思わせるような日でした。そして今日は暖かくやっと春の到来が感じられる一日でした。
最近でも、ベルの治療に関して後悔があります。ベルのためにと思っていた治療や検査は結構つらかったんだろうなと思うと、採血の後でもご褒美のエコビスを笑顔で食べていたベルが愛おしく切なくなりますweep
今頃どこで何をしているのかなぁ?美味しいものたらふく食べているのかなぁ?
そんな心の整理もつかないうちに、ニューフェイスをお迎えしましたdog

もう新しいわんこはお迎えしない予定でした。ベルへの思いはあるし、最近頻発している地震から守ってあげる自信もないし、この先15年も頑張れるのかという思いもあるし…。でもわんこのいる生活を選択することになりました。

こべるは2011年12月10日生まれのポメラニアンの女の子ですcuteお色はオレンジセーブルです。現在体重は893グラム。よく食べる超おてんば娘ですshine

|

« あれから2か月。 | トップページ | こべるです。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/54368043

この記事へのトラックバック一覧です: ベルの月命日&こべる。:

« あれから2か月。 | トップページ | こべるです。 »