« こべるです。 | トップページ | こみかみこべる。 »

春の嵐。

今日は春の嵐typhoonです。夕方の帰宅時には電車も止まるかもということで、さっさと帰宅しました。こべるが待ってるからねdogやはり夜には電車は止まってました。去年の台風の時の失敗が教訓となっています。
風がかなり強かったから音でこべるがビビッているのではと心配しましたが、たぶん大丈夫。ごはんも残さず食べましたscissors

こべるはペットショップではなくポメラニアンブリーダーズのサイトから検索して、ブリーダーさんから直接お迎えしました。このサイトは斡旋や仲介ではなく、ブリーダーさんとの直接取引です。正直ちょっと心配でしたが、とても良いブリーダーさんでしたhappy01
結構かわいいポメちゃんも多いですし、お値段もそれほど高くはないです。他の犬種については解りませんが、ポメちゃんのブリーダーさんへの評価も結構あてになると思います。とは言えこればかりはご縁なのでね。ちなみに我が家の場合は大阪までお迎えに行ったので新幹線代(×2名)がきつかったですbearing

P1020335k

|

« こべるです。 | トップページ | こみかみこべる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/54383058

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐。:

« こべるです。 | トップページ | こみかみこべる。 »